もうリピ、、4回目!下手なキャンバストートより私は好き。べージュ→ネイビー→ブラウン→ネイビー。どれも毎日仕事やその辺の買い物とかで使うと8ヶ月?くらいでクタクタ少し毛玉のような?後、内ポケットがチャックが白のだと汚れが目立つ事に気づいた。3色使ってみてブラウンとネイビーが1番好き。ポケットの位置大きさが本当に使いやすくて。1番外側にスマホにリップにミニコーム、その内側のポケットにはミニティッシュ。中のポケットにはミニ財布。この使い勝手がいいのと軽いのに本当に頑丈でミニ化粧ポーチに普通のポーチに500mlペットボトルにミニ日傘にエコバッグまで入れてパンパンに重くなって持ち歩いても大丈夫!ロゴの文字も翻訳しても悪くない。訳あり品と書いてあるけど全然何処が?レベルにしか当たったことなし。今回は写真添付しましたが少し汚れがちょこちょこついたのが来たので大丈夫かな?と思ったけど少し擦ったりしたら取れたので良かったです。これからもずっと販売してほしいです。
2026/05/06