去年色違いを買い、自転車に乗る時も着用。 猛暑でも涼しかったので快適でした。 送られた時は圧縮されていたので、シワがすごいのが残念です。 薄手でシワになりやすい素材なので、素材を見極めて送付方法を選んで欲しいです。
しわしわだったのでアイロンかけました。 2箇所茶色い汚れがあって洗濯しても落ちません。 不良品です。 ちなみにこの写真はこすり洗いと洗濯を2回繰り返してアイロンかけた後のものです。 追記 肩のあたりにも茶色い汚れがあったので合計3箇所でした。
袖口がゴムになってるので 袖をあげても着やすい。
uvカット パーカー レディース 春 夏 カーディガン ショート丈 薄手 涼しい アウター ライトアウター 長袖パーカー フード付き ジャケット 羽織り 紫外線対策 トップス 長袖 通気性 羽織 無地