3,500円以上購入で使用可能発行日から5日間有効
高い筆から安い筆まで使ってみましたが、メーカーが出してる筆とジェルは相性良くて使いやすかったです。
キャップ後ろにはめれたらもっといいなぁと 思いますた👍 いちいちキャップどっかに 置かないといけないのが若干手間😭 それ以外はいい感じ٩( ᐛ )و
キャップしててもどの筆かわかりやすいし 黒と白のシンプルなデザインで大変良き👍
フレキシブルネイルブラシシリーズ (5種)