700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
思ったより発色が良い!! シンプルなベージュで使いやすいです。 ワンカラーでも重ね塗りでも!!
02番をいつも使っていましたが、01番も気になり使いましたが、ちょっと顔色悪く見えてしまうのでリピートはないです。
発色もテクスチャーもよく、満足です
オートマチックシャドウ 2.4g [3種類から選べる] キレイ発色 簡単グラデ 色もち 密着 皮脂吸着 [ギフトラッピング対応]