700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
色がめちゃくちゃ好きでずっと使ってます。 ちなみにイエベ秋です。
イエベ秋です!めっちゃ良い色だったのでリピートです!
とりあえずど定番なのでストック
リップモンスター 05 ダークフィグ 本体 3g リップグロス 口紅[ギフトラッピング対応]