700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
美容師の友人に勧められて購入しました。 手に残る嫌なオイル感がなく、今のところ良いです! まだ2.3日しか使用していないのでよかったらリピートしたいです!
まだブリーチしてない髪ですけど、さすがに良かった!!つるつる!
メガ割りでリピート購入です。オイルとクリーム?ジェル?のタイプと使い比べたら、私にはオイルが合いました。
ディーセス エルジューダ ブリーチケア セラム 120mL アウトバストリートメント[ギフトラッピング対応]