分かりづらいかもしれませんが、かなり小さめの商品です。 ロングの方なら2回分くらい? 商品を試していないので良かったら追記しますが、もっとコスパが良い商品はたくさんあると思うので、リピはしないかもです。
使ってみると髪にまとまりと潤いができてすごくよかったです!パウチタイプで使いやすいなと思いました!
いいにおいで、つやつやになりました。
【iqumore公式】 キュートオーロラヘアマスク 150g トリートメント ヘアパック ダメージ補修 ダメージケア カラーキープ パサつき うねり 時短