だいすき!めちゃリピしてます〜
スビンカスタムカラーを購入しました。 TXTが好きで、関連のものを収集してるので、こちらも迷わずポチりました。 色も良いですし、とにかくコンパクトで可愛らしいパケで、持ち運びもしやすいです。 おまけもパフとリップとチークになる、マットな落ち着いたカラーのものを2つ、こちらも持ち運びにも便利そうです。 お試しにはちょうど良いかと思います。 良ければ購入しようと思います。
クッションチークは使いやすかったし可愛かったのですが、リップの方は処方が変わったのか、粘度が上がって塗りにくくなっていました。 若干使いにくいですが色は好みです。 クッションチークぐらいの使いやすさになってくれると嬉しい…
【SOOBINカスタム】2点セット エアリークッションブラッシュ クッションチーク 2点セット 12色 ふんわり仕上げ 血色感 自然密着 透明感メイク 水光タイプ