メガデビューで購入しました 塗った感じは少しパサつく感じがあるけど、保湿リップ塗れば大丈夫そうです。 使いやすい色でお気に入りです
初めて見る形で驚きました!!02番を買いましたが思ったより色は薄目でした!!
発色がよく満足です! 届くまでは少し時間がかかります チップが柔らかく、塗りやすいなと感じました。
【新品日本初発売】ウェーブリップグロス ツヤ感 光沢感 長持ち 保湿 リップティント