まずめちゃくちゃ小さいことに驚きました!コンパクトで持ち運びやすいです。 発色はしっかりあります。ですが少し目を触ったりすると結構手に付いてくるので注意が必要だなと思います。あとは発色がオレンジ!って感じなので、塗りすぎると浮いてしまう感じがあったので、もう少しメイクの勉強をしないとなと思いました。
02ハローピーチを買いました
可愛い、サイズ感も可愛い。小さいけど十分使える。色も良き
[日本国内発送] マルチキューブ 【I’mmeme】チーク 韓国コスメ アイメイク 簡単 捨て色なし アイシャドウパレット