柄は選べないので謎な柄でしたが笑 5分程度磨けばピカピカになりました!爪の細かいところを磨くのが少し難しいです💦
レビュー通り、ボコボコにテカテカに成ります(≧∀≦) ヤスリとして使用するにはとても良いと思いますよ。
爪の横とかはきれいに磨けません。 でこぼこの部分も無理です。
マツコ大絶賛!簡単ピカピカ! ガラス 爪磨き ガラスネイル 爪やすり