程よく水光で可愛いです!
まだ付けてないけど見た感じ13.8より大きく見える!
派手すぎるカラコンは苦手やけど、裸眼やとちょっと物足りひんって人にちょうどいい感じでした😊 実際につけると瞳がふわっと柔らかい印象になって、ナチュラルに盛れます! ブラウンの色味も馴染みやすくて、普段使いしやすいです! 「カラコンつけてる!」って感じはあまりなくナチュラルに盛れるしリピ確定です🩷🩷
【1箱2枚入】 カラコン マンスリー 1month 度あり 度なし UVカット 一条響