箱は潰れてたけど中身は無事でした。
透明なのでムラなく塗れてるかよくわからないけど、指で全体に伸ばしてます。ワンプッシュで十分です。
この下地を使うと、ファンデーションがビックリするくらいよれません。夕方になっても夜になっても1度も直さなくてもいけます。綺麗なままです。
今日は絶対崩れたくないって日にだけ使ってましたが、最近はほぼ毎日使ってます。なのでストックでリピしました。届くのはすごく遅いです。
パウダーファンデは相性悪いかも。リキッドかクッションで仕上げにパウダーで使ってます。
2026/03/08