4/9(木)購入 4/19(日)届きました 前にメガデビューライブで購入してから お気に入りです。 すご〜く長持ちするんで 期限内に使いきれないと思いますが 使い心地が好きなので!! ありがとうございました。 セットを購入しました。
結構大きかったです!
どちらの色も素敵です。色を混ぜても使えるし、大容量で驚きました。血色が良く見えて周りからの評判も良いです。
grapeintokyoコラボ 【公式】 25%OFF! モイストアンプルチーク #10グレープヒート+#11ピーチミューズ