初めて使ったときに海外の歯磨き粉にありそうな水色だったのでびっくりしました(笑)個人的にはスッキリ爽やかな香りだったので、ちょっとだけリフレッシュができる感じ?がします。即効性はないですが、気持ち徐々に毛穴・角質が良くなっていったように思います。花粉の季節で目を擦ってたのもあり、目元に細かい傷とかがあるとめちゃしみます(笑)
サンプルマーケットでいただき、一ヶ月程度使わせていただきました。洗顔料を使う時、匂いが気になってしまうことがあるのですが、この商品は全く気にならず使い心地もとてもいいです!私は夜の洗顔料として使っていて、さっぱり系が好きな人にはいいと思います!
サンプル当選ありがとうございました。嬉しかったです。使い心地は乾燥肌なのでつっぱらないか心配でしたがスッキリ洗えるのにつっぱる事なく良い感じでした。パッケージも可愛いくて気に入りました。使い続けるか検討中です。
シカファイブ リフレッシングクレンザーフェイス洗顔料100ml