塗り方が下手なのかムラができてしまいます。発色はとてもよく色味も気に入っています!
2色目ゲットです。発色、色持ち、使用感が良いので、違う色も購入してみました。オレンジ寄りかと思ったら、結構ピンク寄りです。持ち運びには嵩張りますが、そこは大目に…
底にポンポンするスポンジが収納されていて付けるのも簡単。 ふんわりセミマットな質感でツヤツヤしすぎずちょうど良いです。
time sale【写真レビューで520P GET】ソフトベルベット リップ&チーク 3WAY マルチ血色バーム / ふんわり発色 / ワントーンメイク / 韓国コスメ / ムラ / 血色メイクにならない /