初めてマキシムのデカフェを注文してみました。いつもはライトを飲んでいるのですが、夜にカフェインを摂ると寝られなくなってしまうので夜用に購入しました。早速飲んでみました。少しコーヒーの味が薄く感じますが甘くて美味しいです。これで夜も気にせず飲めます。最初、賞味期限の記載を見つけられずどこだろう…と思いましたが、緑の箱に黒の印字だったため見えづらかっただけでした(^_^;)賞味期限も充分あって良かったです。注文から一週間ぐらいで届き、梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
2026/01/18