サボンやフローラルなどライトで爽やかな香りが好きで、口コミや友人の感想では夏にも良いさっぱりした香りとのことで購入。
ウッドなどの影響か私には思ったより甘く濃厚な感じ?がしましたが、良い香り!
持続力は良くもなく、悪くもなく🫧
もう少し長く香ってくれたらなぁと思うのでどちらかと言うと持ちは悪い寄りですが、ほんのりは香ります。
この香りは個人的に付けたては結構キツく感じたんですが、時間が経つとすごく好きな香りに!
変化が楽しい香水です✨コスパは悪いけど持ち歩きできるサイズ感は嬉しい。
次はヌードパールも購入したいです!
2026/06/26