本当は中指にしたかったのですが、以前購入した違う15号よりも小さく感じたので薬指にはめました。デザインがとても可愛いです。
中指と人差し指につけるリングを探しててバッチリでした! ブルベの肌に合うピンクゴールドです。 高級感もあり、ボリュームがありますが丸みもあるデザインなので女性らしくみえます! こちらのピアスも使ってますが、リングも別のデザインで購入したいと思います!
可愛いです🩷 普段使い用に、太めのリングを探していて、値段も手頃ですし、愛用しています。
ハワイアンジュエリー リング アレルギー対応 指輪 [3カラー]