サイトでは、バニーの可愛い箱だったのですが、ダンボールを開けてみるとプチプチに商品が入っているだけでした。メディヒールのビタミンパックとご丁寧に可愛らしいお手紙が入っていました。いざ、グミを見てみると、容量が写真より少なく見えますし、蓋が回しても、押しながら回しても、引っ張りながら回しても開きません。食べられないじゃないですか。どうしろと?
ビタミンC&D 3000桃味100粒オリーブヤング単独エディション美容疲労回復