香りは無臭でスティックタイプだから塗りやすかった。 でも制汗効果はあまり感じられなかった。
初めて購入してみました。良さそうです。継続して使ってみて良ければリピートしたいです。
この夏、大活躍しそうです
医薬部外品 D-bar ディーバー 15g デオドラント デオドラントクリーム 制汗 ディーシリーズ