2,500円以上購入で使用可能2026.01.01 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
保湿効果はかなりあります、マスクしててもとれることなく潤ってます。色はあまりつかず、金属?の匂いが気になります
使いにくい!!匂いなんかよりもこっちの方が全然問題なんだが!? バームのテクスチャーじゃないよこれは!チューブにするべきテクスチャーだよ!4月でこれだよ!?夏どうなるの?このリップ冬にしか使えないんじゃない? ツヤプル感好きだし、色も好きだし、保湿力も高いから中身の質は良いの。想像してたよりも匂い全然キツくないし。(匂いに敏感な私が言う) でもね、欠点が多すぎる! 凄い柔らかいテクスチャーなのにバームにしたせいで塗る時、リップが大分唇についてしまう。そしてチューブじゃないからそのまま容器でリップを伸ばせない。だからこのリップね、リップブラシ必須だと思う。で、凄い柔らかいテクスチャーだから、塗ると容器の縁にリップがつきまくる。一々拭かなきゃいけない!チューブでも拭く手間はあるけど、チューブ状の方がサッと拭ける。バーム状にしたせいで適当に拭けない!チューブ状のみたいに適当に拭いたら中身まで取ってしまうからね。柔らかくて繰り出したら戻らない。容器を一回転して丁寧に拭かなきゃいけない!マジでなんでチューブにしなかったの!?これらの欠点チューブにするだけで全部解決する!チューブだったら星5あげたのに…
とろっとしていてツヤツヤで、これ一本で可愛い!細長いので収納に少し困るけど、使い心地が好きなので買い足すかも。
【1+1】【グロウリップ】デュイメルティングリップスティック【7色構成】ツヤ感 光沢感 高保湿 ナチュラルカラー 落ちないツヤ しっとりリップ 植物性オイル 保湿ケア リップバーム