注文から4日で届いてびっくりした! 他の発泡ビタミンは強炭酸だったけど、値段上がったのでこっちを買ってみたら、弱炭酸ですね~。 もう少し炭酸強いといいなぁ。 これって1+1ですか?6本来ると思ったら12本来た。12本でこの値段なら超お得🉐 どうりでデカい箱で来るわなっ。 追記 最初は気にならなかったけど、発泡する時になんか臭い!! 気持ち悪くなる匂い。飲む気無くなりました。
娘が口内炎がひどかったので予防のためにビタミン剤を購入してみました。韓国ドラマで見ていた発泡のものがあったのでお試し!飲みやすかったので続けられそうです。 購入した後でメガワリが始まったのが残念でした。
[公式]ドイツ ジャンチバ 発泡 マルチビタミン ミネラル 20錠 6筒