辛さがちょうど良いです!
たまらなく美味しくて好きです。メガ割りで初めて購入しました。
韓国で買ってハマったのでメガ割でリピしてます荷物減らすためにお土産としても良いと思います
【公式】HBAF ワサビ味アーモンド 小袋 10袋セット