リピです。Mから始めてやっとXSです。 耐久性はいまいちですが補正力は良しです。 Sがフルクローズできたので、今回はXSにしましたが、結ぶ余裕がなくて笑いました。 2-3日で若干結ぶ余裕ができたので地道にやっていきます。 締め続けることで、肺活量や筋力の衰えは感じるので善し悪しですね。
買い替えリピです。伸びないので補正力が良く、編上げで調整がしやすいです。 使い方の問題かもですが、前回分は1-2ヶ月程で肋骨辺りのワイヤーが飛び出てきました。補修して使用していましたが、結局、約半年で3本のワイヤーが飛び出て、リボンもボロボロになってきたので買い替えです。耐久性はイマイチですが、他に良さそうなものも見つからないので。
2週間かからないくらいで届きました。お腹L〜XLサイズ。アンダーMサイズ。XS購入。笑っちゃうくらいお腹入らない。紐で調節できるのでお腹周りはついてた紐で、アンダー部分は他の紐で締めることにしたら良い感じになりました。
ウエストニッパー コルセットスチールボーンくびれ 引き締めガードル ダイエット補正下着シェイプアップ