1,000円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
リピです! レモンが、一番だと自分は、思って切らさない様にしています。 炭酸で、割って飲んでいます。 オマケのパックも、有難うございました。
リピです。メガ割りでお安く買えてよかったです。 暑い時期にしてよく飲んでいます。
メガ割りでお得にゲットできてよかったです。おまけにパックも付いてました。ありがとうございました。
【120包】コンブチャ レモン味 30包×4箱 粉末ドリンク