これでのし袋が怖く無い! 簡単で綺麗に押せます
4営業で届きました!意外と届くの早かったです。 筆ペン苦手というか字が綺麗じゃないし、バランスが難しいので凄い便利です!キレイに印字されます。インク入れるとこどう出すのか分からず…苦戦しましたがインクのとこ押したら出てきますが力いります。
使いやすくてたすかります ありがとうございました
慶弔 スタンプ ゴム印 慶弔印 のし袋 用 名前スタンプ 熨斗袋 お名前スタンプ 香典 祝儀 袋 名前 おなまえ 御霊前 ハンコ 慶弔用 (HK070)