美味しい買ったです。
注文して2日で届きました。 日本のラーメンよりひとまわり大きく 食べ応えありそうです。 まだ、食べてないので食べるのが 楽しみです。
コロナであまり出かけれないのて、メカ割で大好きなジャジャン麺を安く買えたのが嬉しいです。ちなみに上に半熟卵を乗せて一緒に食べるのがさらに美味しいです。
農心チャパゲティ 140g 10袋 農心 韓国 料理 食品 ラーメン らーめん 乾麺 韓国風 ジャジャン麺 ジャージャー麺