リピです。 クレンジングウォーターの中で私的にはこれが一番いいですね。 安価でメイクもちゃんと落ちるし、乾燥しない。 安心して使えるのが良いです。 今回はサンプルも頂きました。ありがとうございます。
決算から3日で受け取りました。 レビューが良かったので試しに購入してみました。
レビューが良くて初めて購入しました 届くまであっという間でした笑 オマケも頂きありがとうございます とても嬉しいです 香りも気にならず拭き取り後も良かったです まだ使い始めなので続けて良ければリピさせていただきますね
2本セット たっぷり潤うクレンジングローション 380ml 桃の香り