香りもほのかにミントの香りがして、洗い心地がスウスウして、気持ち良いです。頭皮に湿疹ができやすかったのですが、このシャンプーにして、だいぶ良くなり、リピートさせていただきました。値段もどこよりも安く購入できました。
いつもは、美容室で買っていましたが!こちらの方が、安いので!購入しました。夏にオススメです!
ちょっとぬるめのシャワーで流すとすごく涼しいです。
アリミノ ミント シャンプー フローズンリフレッシュ 1000ml 詰替用2個セット