届くのを楽しみにしておりました!めちゃくちゃ良い匂いです!
ファーストノートは、最初は少しだけ複雑な香りに感じました。草花の苦味を感じるような爽やかなハーバル系の香り。しかしそれが肌につけてからしばらく経つと、徐々に肌に馴染んで温かくて深みのある優しい香りになってきます。
ミドル〜ラストノートはとても包容力があって、甘くどことなく力強く、だけど落ち着いた感じになりとても癒されます。
リラックス時に使用したいので、香りを染み込ませたガーゼやティッシュを枕元に置くとしばらく香っています。
オイルだからか、持続力も抜群でかなーり長い間持ちます。肌に付けても、軽く洗う程度では消えません。まるで着る香水。香りは濃く強めなので少量の使用で大丈夫です。
香水というよりも、アロマオイルに近い印象でした。
2025/04/02