以前購入した物のゴムが切れてしまったので、今回購入しました。シンプルなので、どんなスタイルにも合うから、気に入っています。
テカリのある素材で若干プラ感が強いかもです。 中はゴム紐ですが、戻る力は強いので伸びてしまうことはそうそう無いかと思います。 個人的にはですが、重ね付けするには存在感があるので、単体で着けるのが丁度いいです。
おまけも沢山頂き欲しかった、お品もご丁寧な梱包で感謝です。また機会があれは、よろしくお願いいたします
[BTS ジョングク着用]正規品/薄手のオニキス レイヤード ブレスレット