丁寧に梱包されており、おまけもメッセージ付きでついていてかわいかった!
スマホにつけたくて買いました!スマホケースと合ってめちゃくちゃ可愛くなった╰( ◜ᵕ◝ )╮♡おまけも有難う御座いました!
到着はしましたが 全く即日発送じゃありません。 かなり待ちました。 他のショップで購入すれば良かったです。 ありがとうございました。
[SEVENTEENジョンハン着用]SODAMJUNGDAM/ キッチバニーウサギキーリング /携帯ストラップ