届きました。めちゃくちゃ可愛いです。色味、デザインとにかくたくさん着たいと思います。
かわいい! まだサイズ感みてないけど、いい感じだといいなぁ。
思っていたよりサイズが大きかったのが残念でしたが、かやいいのでたくさん着ます!! チュソクを挟んでいたので到着に時間がかかりましたが、対応がしっかりされていて安心して到着を待つことができました!ありがとうございました。
[LE SSERAFIM サクラ着用]oversize flannel check shirts pink