2回目のリピートです‼︎ アトピーっけがあり、乾燥しやすいのですかジェルがベタつかず保湿してくれ重宝しています‼︎ 乾燥からの赤みも引きやすい気がして気に入っています!
こちらは数年リピしています。 全身に使えて時短もできるので重宝しています。 肌トラブルも特にないので今後も使い続けていく予定です。 (写真は詰め替え後のためポンプを写しています)
以前担当で同じ肌質の肌◯社員さんからお話を聞くことが出来て使ってみたいと思っていたところ、セールのタイミングで初めて注文してみました。敏感肌用でオールインワン!大容量で安心して使えます!
【公式】 乾燥 肌荒れ する肌へ 高保湿 オールインワンゲル ( 敏感肌 / 肌荒れ / 低刺激 /基礎化粧品 ) ヒト型 セラミド 美肌菌 乳酸菌 乾燥肌 脂漏性 酒さ