まだ使用してませんが冷感感、使い心地良ければまた購入したいと思います。早く届き良かったです。
裏がツルツルで快適です。夏でも大丈夫だと思います。
今回も発送が早くてありがとうございます 仕事でマスクは必須なので、汗かきの自分は冷感マスクが手放せない。 バイカラーじゃない方がお安くてよかったけど、売り切れてたので、今回はバイカラーを購入しました。
KF94冷感バイカラーマスク 20枚 不織布 使い捨てマスク 立体マスク カラー バイカラーマスク 3Dマスク 韓国マスク 耳紐 平ゴム 柄 立体 母の日