チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    母へのホワイトデーのお返しに購入しました。 6個入りだったので1人3個食べれました。 お餅がモチモチと柔らかくて、中に入っているいちご餡が甘くてとても美味しかったです! 最初、思ったより小さめのサイズだなぁ、なんて思ってましたが2人で食べるならこのサイズと量でちょうどいいかなと思いました。 誰かに贈る用の手提げ袋も付いていたのがとても有難かったです。 到着も早かったので、また誰かに贈る時はここの羽二重餅を購入しようと思います。

    2025/03/25
    Go to PhotoReview

注目商品

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO