母へのホワイトデーのお返しに購入しました。 6個入りだったので1人3個食べれました。 お餅がモチモチと柔らかくて、中に入っているいちご餡が甘くてとても美味しかったです! 最初、思ったより小さめのサイズだなぁ、なんて思ってましたが2人で食べるならこのサイズと量でちょうどいいかなと思いました。 誰かに贈る用の手提げ袋も付いていたのがとても有難かったです。 到着も早かったので、また誰かに贈る時はここの羽二重餅を購入しようと思います。
羽二重餅 はぶたえ いちご いち子 6個入り 小箱 食べきりサイズ 餅 お餅 和菓子 スイーツ お菓子 福井 銘菓 北陸 ギフト 贈り物 お土産 お供え 内祝い お返し