ドラッグストアで購入し使用していて、リピートするのに少しでもお得に…と思ってメガ割で購入しました! 使用感とても良いです! パーマヘアなのですが、ストレートだともっと良さを感じるかも。 香りも強すぎることなくてちょうどいい!
まだ使ってないけどコスパ良きで期待してます!!
まだ使ってないので分かりませんが 見るからによさそう。 いい匂いしそう。
【進化したウォーターパック美容】最高峰の超うるうる髪へ Premium シャンプー & トリートメント つめかえ 2点セット 10種の次世代MIZU美容液配合