リピ買いです 髪質にあっていて、めっちゃサラサラなります
匂いが好きで気に入ってます! リピです!
まさに私の髪にピッタリ!!!広がりやすく量が多いのが悩みですが、こちらはとにかく潤う!!流れてしまうことがなく、とどまってくれます。何回もリピしてます!
選べる2点セット DRハニー ブラックビー ヘアオイル / ホワイトビー ヘアオイル ヘアミルク / VTコラボ / ブロッサムティーの香り