主人が使っており、ストック買いしました。 香りが良く、切れ毛が少なくなったように感じます。
めっちゃいい匂いだし、猫っけでも重たくない
ミルボンとの相性良いの発見してからこれしか使ってない‼️
ヘアオイル 詰替 2点セット(アクアモイスト/ピンクミー / キラメキ / ビタシー)