エンプラニが好きで10年以上前から利用しています この品物は3回めのリピートです 少しの量で泡立って使用感も好きです 洗い上がりもさっぱり感があるけどけっこうしっとりしています。
使い心地が良いのでリピートしてます 香りもよく泡立ちも良いです
前回良かったのでリピートしました キュッキュッってするのにつっぱらないです 香りもソフトで使いやすいです… 量が多いので長持ちします
エンプラニ ENPRANI プレミアセル レニューイング フォーム クレンザー, 170ml, 1個