6,000円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
2,500円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
香りも継続し洗っている時も指通りが良い。
ヘアスプレーは使用していて、その使用感が好きなのでシャンプーも購入してみました! 韓国からの郵送です! やっぱり私の髪にはあっていそうです。 もう少し安かったら毎回買えるんだけどなー、この量はすぐ無くなっちゃう😖
ピンクのダメージは使った事がないまま、新しい緑のやつで初めて購入し、良かった為緑のやつのリピ買いついでに初めてピンクのダメージの方も一緒に購入してみました!! ピンクと緑両方使ってみて、私は緑の泡立ち感のが良かったです。
ダメージセラピーシャンプーEX 500ml