思ったより泡の弾力がなかったのと 香りが苦手… 洗い上がりはしっとりして良かったです
リピしてます!!!!
ずっと使っています(^^) これからも使います
資生堂 ナビジョンDR ウォッシングフォーム しっとり泡タイプ 200ml