遠近タイプは高いので、メガ割時に少しでも安くと毎回購入するのですが、丁度アキュビュー25%割引でメガ割よりお得だったので即ポチりました。
が、今回たまたま運悪く自分の右目の度数がピンポイントに欠品😭キャンセルに。。諦められず色々サイト見てサイズ無い場合、視力かなり悪い人は025上げるよりは025下げてもあまり変わらないと見て、良い判断でないかもしれませんが1つ下げて購入しちゃいました。
元々遠近コンタクトは遠くと近くバランスよく見れるの難しく、顔がでも度数は問題ないと言われましたが、何かしら妥協して使ってます。でもまだ人前で裸眼と眼鏡交互にして近くを見る中年以降特有の姿をさらせず抗ってます。。
2026/06/14