探していたのは柑橘系(檸檬)でしたが、思っていたより良い香りでした
付けていて とにかく気持ちが良い 夏は柑橘系と決めていて コレか 柚子の香水をつけます 以前 買い物をしてた時すれ違った子供が あ〜何かいい匂いする〜 って 言って笑 子供にもうけるんだなと 感じました♥ 最近は いつも買っているお店に置いてなくて どうしよう😥と困っていたので 今回助かりました。 他の方も書いていたとおり 上の黄色いキャップはなかったけど… 持ってるのを はめれば全然問題ないです。 お安く手に入れられて ありがとうございました♥
【 アウトレット 】 カボティーヌ レモン 50ML EDT SP / テスター 訳あり