船便のため(?)時間は掛かりましたが、丁寧に梱包されて綺麗な状態で届きました! 袋のビジュも好きだったので付けてくださってありがとうございました!(ユジンのおまけも♡) お心遣いをいただいたおかげで、素敵な買い物になりました!
トレカは歪みとぼこぼこ具合が酷く、公式に問い合わせたら綺麗な物に交換して頂けたはずなのに、対応されておらず、状態が悪いトレカが到着したので残念です。梱包は良かったです。
틈포すき間ラーメンのフォトカードだけランダムですゼベワン