良かったです。だけど破片が手に刺さって痛いです。
なれたらもっと綺麗にできるかな?
初めてのグラスファイバーでした。少し使うのにはテクニックが必要なな為、初心者の私には少し難しかったです。ですが、亀裂があった所が凄く強化され綺麗になりました。お安いですし、リピートします!
エクステンションネイル!グラスファイバーネイル/ファイバーグラスネイル!ファイバー10本