香りもまとまりも良いのでリピ購入です!!ただ、箱に凹みがあって残念でした。
重めのオイルで香りもとても良くて大好きです!
とてもいい香りで気に入りました。
LOA THE OIL ブランシュ 100ml ロア ヘア ボディ ケア
PICK UP 商品