マスカット味が美味しくて、続けてアップルを購入しました。 こちらも美味しいです。
炭酸水に入れてさっぱり飲むのが好きです!美味しいしかわいいピンク色でオシャレ気分で楽しめます!
届きました。炭酸水150mlで飲んでみました。150mlでは濃ゆかったから250ml入れて飲んだ方が良さそう(ノ∀`) 味は美味しいと思います。 追記 300mlの炭酸水を入れて私にはちょうど良かったです。 少しの粉なのに味がしっかりついているんだなと思いました
【1BOX】コンブチャ 30本(30本入り)酵素ドリンク ファスティング インナーケア デトックス ダイエット 低カロリー シャインマスカット ピンクレモネード ピーチ パイナップル アップル