最高でした! 口コミを見てみるとそんなに良くないのかなと思いましたが、 満足でした! 可愛いしサイズもちょうどいいし梱包もしっかりされてて発送も早くて言うことなしです! ありがとうございます!
他のレビューにあるように、マチがないので収納力がありません。 生地がかためなので、余計に入れる物を選ぶかもしれません。 デザインはかわいいです。
Fondation フォンダシオン美術館 ポーチ